SUNAO


ステンレス製のカトラリー入荷しました。

SUNAO



新潟県燕市の「燕振興工業株式会社」の製作、
graf(グラフ)デザインで誕生しました。

お箸と一緒に使うことも考えて、
全体的に細めのつくりとなっています。
裏面がかまぼこ型になっており、
手に持った時にとてもいい感じに
フィットします。

まずは3種類が先に入荷です。
soupspoon ¥810
tea spoon ¥540
cake fork ¥540

お客様からステンレス製のカトラリーのご要望を
前々からいただいていましたが
なかなかしっくりくるものがなく…
こちらはシンプルながらも
あ、これいい!
となったカトラリー。
ぜひ、手にとってご覧ください!



人気のため、
欠品が相次いでいる今治のタオル。
やっと
ちょこっと入荷してきました!


どれもいい色なのです。
S ¥864
M  ¥1620


JUN