ふきん


定番人気のふきん。
いろんな柄モノが
再入荷してきました。
使い込んでいくうちに
どんどん
ふわっふわになっていくふきん。
ハンカチにもいい感じです!


¥432・¥540




嬉しい話。

何年か前に寝ござをご購入いただいたお客様。
お子様達が寝ござを
取り合ってらっしゃるとのコト!!!
お名前まで書いていらっしゃるとか!!!
とってもとっても嬉しいお声をいただきました。

また
佐賀からご注文のお客様。
今日、寝ござが到着して
とっても気に入っていただけたとのコトで
わざわざご丁寧に
お電話をいただきました。

私もとても嬉しいキモチです。
ありがとうございました!


店頭にいくつかまた寝ござを追加していますので
ぜひ見にいらしてくださいね!


JUN